今夜はローゼンメイデンの日

なんかしらんがすっかりローゼンメイデンにはまってしまった。第1話は「ジパング」のついでだったのだが、いまではすっかりこっちがメインだ。

ということで、ちょっとだけ早く帰ってきてしまったのだった。仕事はいっぱいあるのにね。GNO2でアバオ・ア・クーを死守しなきゃいけないし。


人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サンスポ!(3)
「むー、ってことはあれだね。出撃だねっか。ネコ連れてくんね。」
「わたしも、バッタンちゃんつれてくぅー。」
「なんだか、加藤さんも山県さんも、楽しそうね。」
あきれ果てる委員長、小林由美子であった。
「それじゃあ、お母さん、行ってくんね。」
「あら、みんなでどこか行くの?」
「むー、そうだけど。」
「あんまり危なっかしいところにはいきなさんなよ。晩御飯までには帰ってきなさいね。」
玄関から出て、角を曲がると陸軍の装甲車が停まっていた。