2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる11月

ということで、11月も終わりです。 みなさんお変わりありませんか?私はまだ左手首が痛いです。 それでもプリキュアを見ます。チョコ食べまくります。くり、くり。人造ネコ第12回をここまででいったんまとめようかと思ってます。 つなげて読んでみて、削…

プリフェア2に行ってきたよ

今日は中山道の宿場町、板橋はハイライフプラザで行われた同人イベント「プリフェア2」に行ってきました。いつものように夜霧さんのところで売り子をしていました。用意していた既刊は完売、みなさまありがとうございました。隣のびすけっと4個目というイ…

すぐ間があいちゃうなあ

だって、あんまり日記にするようなことないんだもん。困っちゃう。 ガス止められました。

無題

人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サンスポ!(10) 「と、いうことで♥ みなさんには今から蒸気人間を倒してもらいまーす♥ 存分に悪を蹴散らして正義を示しちゃってください♥」 「ひどく指示が抽象的なのですが、具体的な指示をお願いします、「帝国陸軍」…

たまにミクシィの日記と同じこと書こう

一応、こっちの雑感は不特定多数向け、ミクシィの日記は面の割れてる人向けの仕事とか日々の生活とかのぶっちゃけ話、と区別して書いています。でも今日は大差ないのでおんなじことを書きます。どれみちゃんねる合同誌とかそのほかちょろちょろと買い物。な…

でもね

よー考えたら、マニラ索のメインは変な小説っぽいの(現在は人造ネコ)を公開することなんだから、これはこれでいいのかもしれないという気もする。でも、でも、でもでも、プリキュアは大好きです。っていうか、プリキュアKidsの情報がないよう。バンミュー…

日記だけの更新になりつつある

プリキュア感想倉庫作れや、と自分に言い聞かせてみる。 よくない兆候ですね。人間失格です。人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サンスポ!(8)「…という状況になっております。」 「ふーん。なんだかたくさん蒸気人間がでてきたのねぇ。でも大丈夫♥ なんた…

気がつけば

1週間も放置してしまってすいません。べつに体調を崩していたとかそういうわけではなくて、単に仕事が忙しかったり、にもかかわらず旅行にいっていたりとかしていただけなのでご安心下さい。人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サンスポ!(7)「初瀬川少尉…