2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変身3部作のシーデーを買ってきました。

リピート!リピート!ラピート! ラピートは絶対変ですよね。今勇者シリーズをやるとして、外せない電車だと思います。あとゆふいんの森。あれもやばい。新幹線なんか肩パーツですよ肩パーツ。話が逸れました。特にやばいのが(LOVE)∞です。「メイク濃…

成せばなる何事も、なぜかは知らないけど。終わりがよければ素敵です。 終わりはいいところでヒキましたけどね。今日で変身シーンまでやってしまったほうがキレがよかったような気がするんですが皆さんはどう思います? 途中から酉ザケンナーはどこにいった…

マックスハートのシーデーを買ってきました。

リピート!リピート!リピート! 間奏がカッコよすぎます。マーックスハーのあとのプパパパパとか。チューチューパーとか。

風邪ひきました

寂しくて死にそうです。助けてお姉ちゃん。ということで、病休とれたらサイト更新します<だめ人

人造ネコ〜ここまでのおはなし〜

時はまさに、人々の待ち焦がれた新世紀、21世紀。 舞台は運命の歯車がぶっとんで、超大国イタリア王国と超大国アメリカ合衆国の冷戦続く世界。 そんな地球の、大のつかない日本帝国の片田舎、新シ写県新發田市。 新發田市は少し前から謎の蒸気人間という無…

毎回のことですが

タイトルと内容にはほとんどの場合関連がありません。

昨日のガンダムシード

ルナマリア入浴シーンキター!まあぶっちゃけ、私はルナマリアさんより妹のメイリンさんの方が好きなんですが。ガンプラのCMは至って普通に、イボルブ武者ガンダム編でした。BB戦士世代ですんで。いろいろ感じるものがありましたとさ。

レジェンズ

ビッグフッド村のリンダの声がホントに山本リンダさんでした。声若いなあ。まあ、由美かおるさんと山本リンダさんはサイボーグだって話をよく聞きますし。そう聞こえるのも当然なんでしょうね。半分メカなんですから。

シークン可愛いよシークン

今回もほぼ説明に費やされていました。第2話、序盤なので当然ですね。説明すべきを説明し、張るべき伏線を張って、今期は一本筋の通った話を見せて欲しいです。 ひかりさん、電波かと思いきや、あかねさんのところで働いているときは至って普通でした。とき…

ジャスコといったら駅前だ

まあジャスコじゃなくてイオンショッピングセンターが西新発田の駅前にできるらしいです。(ちなみに新発田駅前のジャスコ跡地の前を通るたびに過ぎ去った時代を感じ感傷的になります。)なんだかタワレコが入ったりするらしいです。西新発田駅の周辺はTaima…

アイランド・イーズ

「星の屑」作戦でジャブローに落っことす予定のコロニーの名前なんですが。 …伊豆大島?

星の屑

ようやく大尉に昇進し、乗艦がムサイからチベになりました。でも、チベってMS運用考慮されてないんじゃなかったっけ?勘違いかな?あ、チベじゃなくてティベなんだきっと。そうに違いない。 ジャブローに対するコロニー落とし作戦、「星の屑」が開始される…

第1話

くぇrちゅいおぱsdfghjkl;zxcvbんm、。!!!! Bパート撮れてねえ!!!!!! xcgrvdjbgvvbんlkjycvdvb!! ショックです…しっかり更新しようと思ってたのに、第1話からケチがつくなんて。 でも見逃したわけではないの…

ガンダムシードですてにー

えーと、種に出演しているというだけで豚マリア呼ばわりされるルナマリアさんが最近不憫でなりません。やっぱりあんなスカートを穿いているくせにチラがないのが原因ですね。もっと見せるべきです。まあそんなことより、今日一番面白かったシーンはこれです…

へそ

ということで、プリクマ感想倉庫を新設しました。 http://2.csx.jp/users/manirasaku/purecuremh/ex01.html

酔っ払い

ということで、酒かっくらって帰ってきました。眠いです。 明日は来るべきマクハに備えていろんな準備をしようと思ってます。 とりあえず、プリキュア感想倉庫は日曜日からプリキュアマックスハート感想倉庫になります。 そんな感じです。うげっぷ。