2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき掲示板のこと

どうも自然消滅した模様です。60日間更新がないと自然消滅するみたいです。需要がないようなのでこのまま復活しません。いままで利用してくれた方、ありがとうございました。

人造ネコ第15回 襲撃!大幹部ケルノノス!

蒸気人間の出現を受けて、新發田16連隊では新發田鎮撫隊の出撃準備が行われていた。指揮車には初瀬川少尉と甲斐少尉が乗り込んでいる。甲斐はまた日本帝国陸軍の制服を着ている。それが初瀬川には非常に嫌味に見えた。(あんたの身分は秘密なんでしょ?だ…

ふたりはプリキュア 又プラッシュ※又ター

「ええい、闇の力だと?そんなものは恐れるに足らぬ!地獄ポルン、やつらを闇に帰してしまえ!」 「分かったポォポォ。やっつけるポォポ!」 「そうだ、奴らを倒せば貴様には所領が下賜されるぞ!」「最低ね・・・。」 「ブルー、どういうこと?」 「私たち…

スプラッシュスター第11話

今回はフラッピと咲ちゃんのお話でした。とてもいいお話で、非の打ち所がないというか。この丁寧さがスプラッシュスターの味なんだと思います。 本気とか言っていたモエルンバは普通にやられてしまいました。奴の本気ってなんなんでしょう。 話は変わって、…

ふたりはプリキュア 又プラッシュ※又ター

注:今回はいつもに増して長いです。 バルデス・ジャアクキングが倒れた後、光の園、虹の園、そしてドツクゾーンは危ういバランスを保ちながら、互いを呑み込むことなく3つとも存在していた。ドツクゾーンにおいても、かつてプリキュアに倒された者たちが徐…

スプラッシュスター第10話

スプラッシュスターもなんと10話を数えました。もうすぐ1クールが終わります。ここでストーリーにひと山欲しい気がします、というのは欲張りすぎでしょうか。 そんなわけで、今週(もしかしたらもう出ていたけれども私が気づかなかっただけかな)仁美と優…

ふたりはプリキュア 又プラッシュ※又ター

「ほのかさん!お姉ちゃん!いい加減にしないと!早く逃げよう!」 「亮太!」 「亮太君!」 僕は呆然と立ち尽くしているほのかさんとお姉ちゃんの方向へ走り出した。距離はそんなに遠くない。2人の手を引っ張ってでも、この危険な場所から逃げ出すんだ!「…

スプラッシュスター第9話

やっとこさ観ることができました。なんだか頭身が高くて大人っぽい咲ちゃんたちです。 お話は安藤さんと宮迫くんの話に終始してしまい、プリキュアの2人がそこに絡むくだりが薄かったのがちょっと残念でした。ウザイナーとの戦い(プリキュア)と人形劇(委…