スプラッシュスター第9話

にひー。

 やっとこさ観ることができました。なんだか頭身が高くて大人っぽい咲ちゃんたちです。

 お話は安藤さんと宮迫くんの話に終始してしまい、プリキュアの2人がそこに絡むくだりが薄かったのがちょっと残念でした。ウザイナーとの戦い(プリキュア)と人形劇(委員長ズ)と話が分割されてしまっていたところも残念なところだと思います。

 でも他のところでおせっかい焼きの咲ちゃんや、多彩なタッチの絵を書ける舞ちゃんなど、2人の楽しいところが見れてよかったです。

 安藤さんは次週も出るような感じで、ユリコあたりのポジションで準レギュラー化するのでしょうか。さらに、キャッチャー優子も登場するようなので楽しみです。予告の笑顔の動き方がちょっと怖かったですが。