2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキィローズVSキングギドラ4

わたしも最初は断った。ココとナッツの考えは理解できるのだが、共感はできなかった。人と人は必ず分かりあえる。戦いは何も産み出さない。全てを奪っていくだけだ。「ココも分かりあえるって信じたいココ。でも、それはかれんたちの世界が長い歴史の中でい…

題名未定3

西暦201X年 パルミエ王国 王宮防衛隊はキュアアクアの撃退に成功した。わたしは負けた。結局のところ、最初から負ける想定になっていたし、それをわたしは知っていた。発足したばかりの防衛隊に自信をつけさせるために、そこそこの力で戦ってあげてそこ…

題名未定2

西暦201X年 パルミエ城外パルミエ王国は、ヨーロッパや中国の中世都市のように城壁に囲まれている。さらにその周りは国名の由来ともなったパルミエの林に囲まれている。ナイトメアが攻めてきた時にどちらもかなりの被害を受けたが、今ではだいぶ以前の姿…

題名未定

西暦221X年 パルミエ北方800Km 北の冷たい海、その海底付近を1隻の潜水艇が進んでいく。潜水艇の名前は「ケルマディック」。ケルマディックはあるものを探すためにこの海に潜った。そして、それはたやすく見つかった。なぜならば、それそのものが…