2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュアKids3人目

汁人ぞ汁…じゃなくて、知る人ぞ知るウルトラアイドル、プリキュアKids(主な活動場所:松戸)。 最近とんとご無沙汰だったのですが(知らないだけで、地方のイベントとかに出ていたのかもしれません。横須賀にも来ました。)、1月16日、中野サンプラザで…

御用納め

Taimaiの職場も御用納まってるはずです。 といっても私は一足お先に休暇をとって実家にいるわけですが。 納め会ぐらい出ても良かったかも。 正月は4日から営業です。ひゃほう。仕事始めの始め会は出れますね。

伍長vs親方

http://www.comics.aha.ru/rus/stalin/1.html なんだかすごいですね。 まあ本朝においてもマ元帥と某塾長が戦ってたりするので良しとしましょう。

ゴジラ

ゴジラファイナルウォーズをリアベさんと見てきました。 これから見る人がいるかもしれないので内容には触れませんが、 なかなか楽しい映画でした。 あと、女性の脚に魅力を感じる人は非常に満足できる映画なのではないかと 私は思いました。 宇宙船で見たと…

矢部さんの本体は眼鏡

「Taimai君、やる気がないなら帰ってよ!」 ほんとに合唱コンクールの練習やめて帰った中学生の冬。 次の日そいつ(もちろん女子)泣くしさー、大変だったよ。 つかみはこれくらいにして。今日はユリコに続く2人目の眼鏡、 矢部女史の登場です。ここで新ク…

後楽園ゆうえんちで僕と握手

http://www.tokyo-dome.co.jp/hero_precure/index.htm東京ドームシティーって今は言うんだよ。ということで夜霧さん、リアベさんと一緒に↑行ってきました。 内容は、まあ…こんなもんかなーという感じで。 お父さん大変ねぇーって思いました。

マニラ索ではイブをイヴと表記させていただきます。

クリスマス・イヴですね。 さて…ダイエーに行ってくるか。え?何を買うんだって? そんなの決まってるじゃないですか。 ああ、鳥だね。酒だね。イヴだからね。 Taimaiのような人間でも人並みにイヴを過ごすんだね。 ノウノウ。 プリキュアシャンメリーに決ま…

銀様

ローゼンメイデンリアル視聴してしまいました。 銀様が見ていて痛かったです。キツすぎです。うわああん。ありがちな終わり方ですが、きれいにまとまってましたね。 きっとJUM君、しばらくしたら学校にもいくんでしょう。翠星石下さい。

ようやく

1/3クールが終わろうというところで、ようやくうちの小隊にも ニュータイプ覚醒者が出ました。 これでたこザクとか風呂とかメスとかが使えるよ! でもなあ、レベル1じゃあなぁ。 エルメス発売までにレベル3ぐらいにはなってて欲しいなあ、 と思う今日こ…

藤村

ベローネ学院の生徒たちが目を覚ますと、女子が全員妊娠していて生まれた子供は みんな超能力者で目が光ったりします。こわいですね。 メポは本当にいいやつになりましたね。誌ねまで言われていた彼がここまで 美墨さんを思いやるようになるとは、私も思いま…

勇敢なる水兵

煙も見えず、雲もなく、風も起こらず、波立たず。カラオケに入っているやつはたいていテンポがゆっくりで曲調が物悲しいのでなんか嫌です。追記 ハイパージョイはテンポ速い様子。

人造ネコ 第13回 決戦!五十公野サンスポ!(2)

「小竹伍長、元気していたかしら。」 地面から生えていた首が、初瀬川のほうを向く。 初瀬川少尉と真亜子たちも、壕に入った。 「少尉、心細かったですよ。」 「あそ。で、状況は。」 「…数はさらに増えました。徒鱒がさらに5体増えて、全部で13体です。…

ロリコン度チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021 してみた。選択肢が具体的過ぎるなあ。 あなたのロリコン度は【50%】です。 ややロリがかった傾向のあるあなた。 少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。 そもそ…

今日の感想

藤Pシャイン。 それはそれとして、今日もすごい良いお話で。 美墨さんに厨房時代の自分を投影して見ていました。 はいそこ、うるさいよ。私Taimaiも好きなのにいいだせない、 そんなかわいい男の子だったのです。 異論は許さねぇ。 戦闘シーンでのレギーネ…

なんじゃこりゃ

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、 妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。 出来れば本日中に返事をください。 …

人造ネコ 第13回 決戦!五十公野サンスポ!(1)

「あの塀の向こうで、蒸気人間たちがグランドを掘り起こしてるのよ。さあ、こっち。」 初瀬川少尉の後について、真亜子たちは進む。自動販売機の陰や、停まっている車の陰に隠れながら、少しずつ進む。 五十公野公園の中に入り、升潟トリムコースから山の中…

プリキュア

新キャラ、髪の量が半端じゃありませんね(重そう)。 しかもつり目だし(つり目好き)。高飛車でわがままそうです(偏見)。 御高倶女子の関係者でしょう(適当)。 無印プリキュアの感想倉庫の更新はなかばあきらめていますが、 マックスハートは心機一転…

鯖が生き返ったようです

なので、サイトを更新しました。人造ネコ第12回。 後半書き足しています。

鯖が落ちてた

人造ネコを更新しようと思ったら、鯖が落ちていました。とても悲しいです。復旧は12月7日以降になるらしいです。 そういえば、もうすぐ真珠湾攻撃の日ですね。

とりあえずみんな

日本経済新聞連載小説「愛の流刑地」を読もう。笑えるから。今日のプリキュア雪城さんが痛々しかったです。私は黒派ですが、それでも見ていてつらかったです。 しかしダークシードの面々、自分のために、ジャアクキング様すら敵に回すことに なるとは言って…

師走ですね

じんぐるべーじんぐるべーすっずっがっなっるっっ!!Taimaiはクリスマスが大好きです。巷の浮かれた雰囲気が大好きです。夕方あたりからどんどん値段の下がっていくケーキが大好きです。サンタさんを信じる純粋な子供たちも大好きです。不純な男女たちもそ…