プリキュアKids3人目

汁人ぞ汁…じゃなくて、知る人ぞ知るウルトラアイドル、プリキュアKids(主な活動場所:松戸)。


最近とんとご無沙汰だったのですが(知らないだけで、地方のイベントとかに出ていたのかもしれません。横須賀にも来ました。)、1月16日、中野サンプラザで行われるhttp://www.tv-asahi.co.jp/event/contents/stage/0038/index.htmlに出演されるようです。Taimaiはもちろん見に行きます。夜霧さんにチケットを取ってもらいました。


どうやら、3人目の募集が行われるようです。てっきりジョビイキッズから出るものだと、あのバックダンサーの8人(わからないひとごめんなさい)の間で熾烈な争いが繰り広げられているのだとばかり思っていましたが、違うようです。


中学2年生までの女の子は応募されてみてはいかがでしょうか。


中学1年生の人、どうですか。