2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラッシュスター第16話

すいませんひと言言わせてください。戦闘のときの篠原先生と健太、そして優子りんの扱いはまずくないですか。気絶した3人を脇に運ぶとかそういう描写が今日は全くありませんでした。健太は起きたときのフォローがあったからまだいいものの、篠原先生と優子…

ふたりはプリキュア 又プラッシュ※又ター

「行ってきます!」 僕が通っているのはお姉ちゃんやほのかさんが通っていたベローネじゃなくて、市立の若葉台中学校だ。ベローネはああ見えてかなりレベルの高い学校で(お姉ちゃんはベローネのビリだけど、若中だったら真ん中ぐらいだ)、僕は受かることが…

ふたりはプリキュア 又プラッシュ※又ター

「ひかりさん、今の見ましたか…?」 姉とその友人が光線を放ち、怪獣と怪人を退治したのを見て驚かない弟はいない。変身が終わってからの一部始終を見た亮太は、立ち上がってなぎさとほのかのもとへと駆け寄った。「お姉ちゃん!今の、いや、っていうか何そ…

スプラッシュスター第14話

満と薫。あの態度や弁当を忘れたりするのは計算づくでやっているような気がします。ドロドロン(偽スパイダーマン)に「結構楽しいわよ?私たちプリキュアと友達になったの。」なんて言ってます。 もともと友達という概念を知っていて、その上で咲と舞を試し…

思えば遠くへきたもんだ

6月で当サイト、マニラ索は3周年を迎え4年目に突入します。最初の頃はぴちぴちピッチや世界の艦船の感想なんか書いてますね(笑)これからもぐだぐだ続いていきますがどうぞよろしくお願いします。