やすらぎのキュアミント!

みなさんおひさしぶしです。Taimaiです。
BS11でプリキュア5の再放送が始まっていますね。実は中盤の話をほとんど見ていなかったりするので、とても楽しみに毎週見ています。

もうすでに4話時点でかれりん確執の伏線が張られていたり、2010年現在の、プリキュア5を知っている目線から見ると「おお、あれはもうこんな最初期から出てきていたのか」と驚くことがままあります。

しっかし、この初期のブンビーさんとGoGo以降のブンビーさんが同一人物だとは、GoGoから入った人は信じられないだろうな。だって私も信じられませんもん。まさかこの人が「プリキュアのリーダーになろう」とするなんて。