2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキィローズVSキングギドラ17

201X年 超時空跳躍母艦MOTHER 指令室「カメラ、ズームします。」 「あれは、キュアアクアだな。こちらに向かってくる。」 「なん…だと?記録ではこの期間パルミエにプリキュア5はいないはずだ。だからこそ、ハイパーキャッチ光線でシロップを捕ら…

ミルキィローズVSキングギドラ16

これが円盤に攻撃を仕掛けるのであれば、戦力の分散を避けてわたし、ローズ、PGFと手持ちの全力をぶつけるべきなのだが、今はその時ではないということだ。交渉役という危険な役目には、ある程度自分の身を自分で守る能力のある者がよい。わたしかローズ…

ミルキィローズVSキングギドラ15

「ミルクだけで心配なら、わたしも行くわ。」ちなみにわたしはパルミエ王国の内政事項であるPGFの行動について干渉することはできない。協力の要請に対しての諾否を表明することと、行動に対してわたしから協力を申し込むことができるのみだ。「ナツ…。ナ…

ミルキィローズVSキングギドラ14

「そうココね。しばらく円盤の動きを見て、部隊の増減をすればいいと思うココ。」 「ちょっと待ってほしいミル。本当にこのまま待つだけでいいミル?」ミルクが発言する。パルミエ王国最強の戦力であるミルキィローズには、PGFの運用、作戦、指揮について…

ミルキィローズVSキングギドラ13

やがて、ココの本隊が到着し、先発隊の報告を元にして、円盤を取り囲むように布陣した。天幕の入り口の両側に二本の国王旗が掲げられ、ココとナッツの在陣を示す。「それではナッツ、状況を説明してほしいココ。」先発隊の指揮官であった(本隊に合流したの…