ミルキィローズVSキングギドラ15

「ミルクだけで心配なら、わたしも行くわ。」

ちなみにわたしはパルミエ王国の内政事項であるPGFの行動について干渉することはできない。協力の要請に対しての諾否を表明することと、行動に対してわたしから協力を申し込むことができるのみだ。

「ナツ…。ナッツはミルクにもかれんにもできれば行ってほしくないナツ。危険ナツし、待っていたら円盤がどこかにいなくなってしまうことだって、あるかもしれないナツ。」
「では、このまま待つというの?」
「いや、ミルクのいうことも一理あるナツ。待つだけというのは確かに消極的に過ぎるナツ。だから、こちらからの呼びかけを行ってみたいと思うナツ。」
「ココもそれには賛成ココ。」
「でも、何が起こるかわからないから、ミルキィローズは手元に残しておきたいナツ。だから… 申し訳ないナツが、かれんだけで行ってもらえないナツか?」
より強力な戦力を手元に残しておきたいというのが、指揮官ナッツの決断らしい。ココは渋い顔をしているが、反対はしない。ココの決断も同じなのだ。