2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けふのプリキュア

今日は亮太くんのお使い。お話的にはよくあるお話で、無難にまとまっていたと思います。 ちゃんとしっかりもののお姉ちゃんしてる美墨さん、生意気言っていてもお姉ちゃん思いの亮太くん、わが子の頑張りをしっかりと見ているお父さん、いい家族ですね。よう…

種見逃した

職場にいたのでガンダム種を見逃しました。まあ、しょうがないか。ぶっちゃけ、ガンダムというものに対してあまり深い思いは抱いていないので、ザクが出てきても許せちゃいます。でもあれ、ザクって言うよりグフだよね。人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サ…

そんな影法師

祝日の前はバンダイミュージアムのイベントページをチェックだ。そんな感じです。さあ今日は早く帰るか、23時です。ありえな〜い。23時が早いっていうのもまあこの社会ではざらなんでしょうが、面白い感覚ですね。人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サン…

今夜はローゼンメイデンの日

なんかしらんがすっかりローゼンメイデンにはまってしまった。第1話は「ジパング」のついでだったのだが、いまではすっかりこっちがメインだ。ということで、ちょっとだけ早く帰ってきてしまったのだった。仕事はいっぱいあるのにね。GNO2でアバオ・ア…

職場から書き込む

残業中…。明日多分編集します。で、結局編集しているのが28日の早朝だったりします。うわーん。かえして、わたしの睡眠時間をかえして。人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サンスポ!(2)とんとんとん、と真亜子が階段を下りてきた。 「いいんちょー、ど…

人造ネコのこと

もともとマニラ索というサイトは小説のようなものや自作のイラストなどをアップして細々やっていこうと思って立ち上げたサイトであった。それが「ふたりはプリキュア」というアニメの魅力によって現在のような状態になった。一応メインのお話「人造ネコ」は…

けふのプリキュア

とても絵がきれいでしたね。良作画で萌え萌えでした。かちかちの美墨さんに萌え、ジュリエット雪城さんに萌え、志穂に夏京とぐしゅぐしゅ翔子さんとなんだかすごいラッシュでふらふらです。っていうか支倉はもう消えたんですかね。彼にはもっと頑張って欲し…

雑感はじめました

ここはマニラ索というサイトをやっているTaimaiの雑感置き場です。 雑感なので不定期につれづれなることを書いてみたり書かなかったりします。 みなさんよろしくね。