けふのプリキュア

久保田すぺしゃる

とても絵がきれいでしたね。良作画で萌え萌えでした。かちかちの美墨さんに萌え、ジュリエット雪城さんに萌え、志穂に夏京とぐしゅぐしゅ翔子さんとなんだかすごいラッシュでふらふらです。

っていうか支倉はもう消えたんですかね。彼にはもっと頑張って欲しいです。藤村と戦って、戦って。どちらかが倒れた後、私が弱ったほうを叩きます。

それはともかくとして。ブレイドが終盤に向けて盛り上がってきているような雰囲気なのですが、1週遅れで始まったはずのプリキュアは全然盛り上がってないように感じてしまいます。なんででしょう。

続編があるかもしれない、という噂は常々聞きますが、そうだとしても1年目は1年目でばしっとけりをつけて欲しいものです。

大きい画像を見たい人はこちら↓
http://www11.oekakibbs.com/bbs/manirasaku/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=10&author=0&thumb=0&picwid=1600&pichei=1200&thisfile=10.jpg