人造ネコのこと

もともとマニラ索というサイトは小説のようなものや自作のイラストなどをアップして細々やっていこうと思って立ち上げたサイトであった。

それが「ふたりはプリキュア」というアニメの魅力によって現在のような状態になった。一応メインのお話「人造ネコ」は放置プレイ状態が続いている。メインなのに。こりゃあんまりだ。

ということで、これからこのはてなダイヤリーに雑感を書き込む際に、思いついた数センテンスを一緒に書くことにする。それを集めて編集して、マニラ索本体にアップするのだ。

さあいつまで続くかなあ。

人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サンスポ!(1)

ピンポーン。インターホンが鳴る。
「こんにちわー!2年牛組の小林由美子でーす!真亜子さんいますかー?」
「はーい。あらあら、真亜子のお友達が、今日は2人も。なんだか安心したわ。」
「…?おばさん?真亜子さん、います?」
「あらやだ。ごめんなさい。真亜子ー!小林さんが見えたわよー!降りてきなさーい。」