2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトについて

自分でも思い違いをしていたようですが、マニラ索というサイトはTaimaiがSS(スプラッシュスターじゃなくてショートストーリ)を蓄積して公開するサイトです。なので、これからはそっちに力を入れてみようと思います。とりあえずは現在連載中の二次創作プ…

スプラッシュスター第4話

美翔の家は変人一家。兄といい母といい父といい、娘も?少し浮世離れしているような印象を受けます。はい。あと、カレっちはひどすぎです。セミさんは7年も土の中で耐えてきたのに、それを無理矢理目覚めさせるなんて最低です。蝉の大群が飛んでくるところ…

掲示板閉鎖

存在意義が見出せない掲示板を閉鎖しました。以降なにかありましたらコメントかメールでお願いします。

チラチラえっちなS☆S

まかせて★スプラッシュ☆スター★のCDを買いました。歌詞カードには台詞も全部入っていていい感じです。歌詞がまたかなりいい感じにプリキュアクォリティを醸しだしています。「日々〜」「神秘か!?」「叡智か」「禍転じて♪福と為す!!」とか古い言い回し…

ふたりはプリキュア 又プラッシュ※又ター

どこをどう走ったのか覚えていないけれども、僕は川べりの土手まで来ていた。突然あらわれたアイツ、キリヤ?だっけ。あいつが横から出てきたせいで、ほのかさんに告白できなかった。一体アイツは何者なんだろう。いや、それより。今から戻ってもほのかさん…

スプラッシュスター第3話

咲とみのりはばか姉妹。みのりちゃんが可愛すぎます。しぬる。日向家はいい家族ですね。優子「美翔さん、あなたに咲は絶対に渡さないんだから!」キャッチャー優子がたまらないです。っていうかやっと名前が優子だって分かりました。エンドロールで仁美と優…

ふたりはプリキュア ヌプラッシュ※ヌター

告白。それは他者に秘めたる思いを打ち明ける行為のことである。我が国では単に告白といえば異性に対する愛の告白を指すことが多い。そして今日も、ある男がある女に告白を行おうとしていた。男の名前は美墨亮太。女の名前は雪城ほのか。そして、物陰から見…

スプラッシュスター第2話

声を上げて笑ってしまいました。だってさあああ、「オレはカレハーン。かれッチと呼んでくれ。」ですよ?笑うしかないでしょう。面白すぎます。あと、アバンタイトルのシルエットって、やっぱり…?ふりかけご飯は丸美屋とのタイアップなんでしょうか。ふたり…

紀元節の日に

今日2月11日は神武天皇即位紀元2666年の紀元節です。ですが、私はこれから仕事に向かおうかななんて思っています。うふふ。帰りにプリキュアSSドレスチェンジ探してこよう。うふふ。

スプラッシュスター感想倉庫

もちろん作りますよ。スプラッシュスターはハピプロオフではじめて見ました。見ている間はずっと口が開きっぱなしでした。面白くて。はい。咲か舞かと問われたら、やはり咲ですナリ。それを合わせてもまだ2回しかみていないので、最低あと2回は見たいです…