2005-01-01から1年間の記事一覧

人造ネコ 第14回 Eko,Eko!大蔵修子!

「皆さん、おはようございまぁす!今朝もお出迎えお疲れ様!」「むー。別におでむかえなんてしてないー。」 「(間)…ふ。」エヤカーから降りてきたのは、真亜子たちの制服とデザインは同じ第二中の制服だが、妙にいい生地の制服を着た女の子だった。胸の名…

人造ネコ 第14回 タイトル未定

「…でねー。五十公野でまた戦ったんだよー。」 「まあ…ごめんなさいね、真亜子さん。私が倒れてしまっていなかったらご一緒したのに…。」 「いーちゃんこなくてよかったよ。ほんとうに戦ったのはネコで、あたしはなにもしてねっし。」 「(間)…そうですの……

あっさり

毎週更新とか言った舌の根が乾かないうちに、旅行しに行ってきます。

プリキュアマックスハート感想倉庫

感想倉庫を超久しぶりに更新しました。 これからはあんな感じでしょぼく、毎週更新していけたらいいなと思います。

魔球は魔球はタイフーン

http://www11.oekakibbs.com/bbs/manirasaku/data/16.jpg マーワーちゃんがやってきました。 マーワーちゃんは強い台風です。 マレー語でバラっていう意味の素敵な名前がお気に入りです。 でも、日本にやってきたらみんなが台風11号、台風11号と 味も素…

まじでこいするごびょうまえ

今週末のTaimaiの予定 8月12日 しごと。 8月13日 上京。夏祭り2日目に普通に参加。都内に潜伏。 8月14日 東1 F−9 風流姫君(夜霧さんのところ)にて店番。 手書きの名刺でも作ろうかな…。

ミュージカルバトン

今日はプリキュアがなかったのでいじけていました。水泳め。 と、いうことで、とっすさんからもらったミュージカルバトンをやっと書いてみます。 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 2.19GB。システム音声とかを含めていたり、肥やしになって…

旅行に行ってました

伊香保とか草津に旅行してました。 そんなわけなんですよ。

ミュージカルバトン

ミュージカルバトンがとっすさんhttp://mito.cool.ne.jp/tosephie/から回ってきていたので、後で書こうと思います。 っていうかはよ気付け。 サイトの更新もしないでここ数日は紐育に旅立ってました。紐育華撃団ですよ。イェーイェー。

今日のひとこと感想

いつものプリキュアをポン酢味だとすると、今日のプリキュアはこてこてのソース味だったように感じました。 どうやら今週から新展開の予感。これからも目が離せませんね。

2周年

当サイト「マニラ索」は2005年6月14日をもって2周年をむかえ、3年目に突入しました。これからもマイペースで更新していきます。

これを言わないと非国民扱いされるそうなので

谷亮子さん、ご懐妊おめでとうございます。 これからも頑張ってください。

人造ネコ 第14回 敵の正体!秘密結社(まだ未定です、これから考えます)!

「ネコー、うしろー!」 「分かってる!」 光弾がきらめき、蒸気人間の体に吸い込まれていく。かん、という甲高い音。直後、蒸気人間は粉々に爆発した。今日もまた、新發田の平和は守られたのであった。 「ちっ…。」 「むぅー。どうしたのー?ネコー。」 「…

とりあえず誰かに謝る

ひと月近く放置してごめんなさい。

サンクリに行ってきたよ

サンシャインクリエイションに行ってきました。 いろいろ泣きそうでした。 買った本(プリキュア系の本はみんな買ってるだろうから書きません。えろい本も恥ずかしいので書きません。) かなまら祭2005(すいーと・みるくさん) あの「かなまら祭」の写…

ひとこと感想

ユリコって、結構むちむちしてるね。

明日は

ぷにケに行きます。 また夜霧さんのところ(ドド05:風流姫君)にいますので、暇な人は声をかけてみてください。よろこびます。

バスタースルー

ごめんなさいごめんなさい。 いろいろ放置プレイでごめんなさい。 ちょっとづつなんとかしたりしなかったりしていこうと思います。 本当にごめんなさい。

人造ネコ 第13回 決戦!五十公野サンスポ!(4)

ネコとバッタンはふわりと飛翔し、山の斜面を滑るように移動する。 芝生の上をするりと滑り、競技場の外壁、その正面でさらに高く舞い上がった。 蒸気人間たちがよく見える。 「くたばれ!」 ネコが叫びと共に作業腕から光弾を放つ。 ごぉん、という鈍い金属…

雲龍級(同型艦5隻)

…ルミさんの新技、すごすぎです。 何がすごいかってポーズがすごすぎです。 年端も行かないおおよそ十三歳の九条ひかりさんがあの大開脚。…きっと今期が終わるころにはひかりさんの処女膜は自然消滅していることでしょう…。 ああ…。 それにしても、今回とい…

いちおう

ちゃんと生きてはいるので安心してください。 へろへろではありますが、ちゃんと?生きてます。

颯爽登場

シャイニールミナス。颯爽登場っていうフレーズはボーカルレインボーストームでも使われていますね。かっこいいフレーズです。 ルミナスさん、今日が初陣ということもありあんまり役に立ってなかったように見えます。吹っ飛ばされて尻餅ついただけです。きっ…

変身3部作のシーデーを買ってきました。

リピート!リピート!ラピート! ラピートは絶対変ですよね。今勇者シリーズをやるとして、外せない電車だと思います。あとゆふいんの森。あれもやばい。新幹線なんか肩パーツですよ肩パーツ。話が逸れました。特にやばいのが(LOVE)∞です。「メイク濃…

成せばなる何事も、なぜかは知らないけど。終わりがよければ素敵です。 終わりはいいところでヒキましたけどね。今日で変身シーンまでやってしまったほうがキレがよかったような気がするんですが皆さんはどう思います? 途中から酉ザケンナーはどこにいった…

マックスハートのシーデーを買ってきました。

リピート!リピート!リピート! 間奏がカッコよすぎます。マーックスハーのあとのプパパパパとか。チューチューパーとか。

風邪ひきました

寂しくて死にそうです。助けてお姉ちゃん。ということで、病休とれたらサイト更新します<だめ人

人造ネコ〜ここまでのおはなし〜

時はまさに、人々の待ち焦がれた新世紀、21世紀。 舞台は運命の歯車がぶっとんで、超大国イタリア王国と超大国アメリカ合衆国の冷戦続く世界。 そんな地球の、大のつかない日本帝国の片田舎、新シ写県新發田市。 新發田市は少し前から謎の蒸気人間という無…

毎回のことですが

タイトルと内容にはほとんどの場合関連がありません。

昨日のガンダムシード

ルナマリア入浴シーンキター!まあぶっちゃけ、私はルナマリアさんより妹のメイリンさんの方が好きなんですが。ガンプラのCMは至って普通に、イボルブ武者ガンダム編でした。BB戦士世代ですんで。いろいろ感じるものがありましたとさ。

レジェンズ

ビッグフッド村のリンダの声がホントに山本リンダさんでした。声若いなあ。まあ、由美かおるさんと山本リンダさんはサイボーグだって話をよく聞きますし。そう聞こえるのも当然なんでしょうね。半分メカなんですから。