サンクリに行ってきたよ

サンシャインクリエイションに行ってきました。
いろいろ泣きそうでした。


買った本(プリキュア系の本はみんな買ってるだろうから書きません。えろい本も恥ずかしいので書きません。)


かなまら祭2005(すいーと・みるくさん)
あの「かなまら祭」の写真集です。エリザベス神輿最強。


聖戦戦士タリバン1,2、ウサマさん(鶴川文庫さん)
タイトルから察するとおり、ヤバイ本です。笑い死にそう。


甲乙丙丁別冊(大東亞出版さん)
機動部隊 上巻 改訂版 正規空母
海中型潜水艦、潜水母艦潜水艦救難艦、陸軍潜航輸送艇
艦隊型潜水艦 海大型編
完全に趣味です。そういえば、フリースペースにいつも戦艦の絵がたくさん書いてあるんですが、あれは誰なんだろう。独特の絵だから、同じ人だとは思うのですが。


AEGIS PRESS 1、2(イージスプレスさん)
これも趣味です。三笠レビューや、02年の国際観艦式にやってきたキロ級レビューとか、マリア様でもんぺとか、ルミ姉とかすごい楽しい本でした。