2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美希の夢 私プリキュアやめる!!

本日は我らがみきたん回…と見せかけて、みきたんがいなくても健気に頑張るラブさんとブッキーの回でした。 「プリキュアは、あたしたちは3人じゃなきゃだめなのよ。」 3月末にして、スプラッシュスター劇場版のメインテーマを持ってくるのがすごいなあ、と…

シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!

キュアビタンって業者から仕入れることもできるんだ…。髪の毛とか落ちた食べ物とかが原料ってどこのチャイナクオリティですかと思いました。 先週からOPが映画の予告編になってるんですが、今週は特にかっこいい編集でしたね。 しかしラブさんはなにかある…

プリキュアオールスターズDX感想

と、いうことで。昨日は新宿バルト9、今日は横浜ワーナーマイカルでプリキュアオールスターズDXを見てきました。 ネタバレって言うか内容を要約すると、 ブラック「なぎほのでプリキュアは終わった。」 ブルーム「ふたりじゃなくなった時点でプリキュアは…

オールスターズの人気投票

https://mypage.toei-anim.co.jp/vote/movie/2009_precure_allstars/pre_voting.cgiいいか、優子に組織票とか絶対やるなよ!絶対だぞ!! 志穂莉奈が入っててユリコがいないのは許さないとか言うなよ! 長老や石の番人まで網羅する必要はないと思います…。

せつなとラブ 友情のクローバー!

っ!ぽ、ポール!!こんなに偉くなって…。

浅草橋に行ってきます

http://9234.mond.jp/22w/S13Hearts/合同誌を買いに浅草橋まで行ってきます。