成せばなる何事も、なぜかは知らないけど。終わりがよければ素敵です。
終わりはいいところでヒキましたけどね。今日で変身シーンまでやってしまったほうがキレがよかったような気がするんですが皆さんはどう思います?
途中から酉ザケンナーはどこにいったんでしょうね。上空をぐるぐる回っていたのかな。

そういえば今日はプリキュア・マーブルスクリューMAX撃ってませんね。お約束を外していいんですか?

クイーンは分裂してからのほうが仕事をしているような気がします。追い込まれないと仕事しない、スロースターターな女なんですね。アニメの主人公ならピンチからの大逆転でも結構ですが、あなたは仮にも光の園の統治者ですので、ピンチになる前に仕事してください。このアニメの主人公は美墨なぎささんと雪城ほのかさん、ふたりはプリキュアです。

シャイニールミナスはどエロ変身らしいぜ?コレクターハルナを超えるらしいぜ?願望交じりの嘘です。