ミュージカルバトン

今日はプリキュアがなかったのでいじけていました。水泳め。
と、いうことで、とっすさんからもらったミュージカルバトンをやっと書いてみます。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.19GB。システム音声とかを含めていたり、肥やしになっていたりするファイルもあるので、多少誤差があります。



・今聞いている曲
オトメロディ(高橋美佳子)最高ですね。歌自体も好きですが、間奏がカッコよすぎる。痺れる。



・最後に買ったCD
地上の戦士(紐育華撃団・星組サクラ大戦Ⅴのオープニングですよ。リカリッタすごい。すごすぎる。
ゆぅうき、きぼぉ、じゆぅ、つよいきずなにむすぅーばれぇー。
サクラ大戦のOPはどれもカッコいいです。



・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ドイツ国歌 Deutschland uber alles
マースからメーメル、エッチュからベルトまでです。落ち込んでいるとき聞くとなぜか元気になる不思議な国歌。なんででしょう。

※英国東洋艦隊撃滅
軍歌。沈むー♪レーパルース♪沈むー♪プリンスオブウェールズ♪このプリンスオブウェールズのところの無理やりさが大好きです。

※DANZEN!ふたりはプリキュア
絶対に外せない1曲。豪華になったVer.MaxHeartももちろん大好きです。

ソ連国歌 Гимн СССР
前奏の「ジャーン」に痺れます。今のロシア国歌も同じ曲なんですけどね。

※MOTERMAN京浜急行VVVF
京急は神なり!京急は神なり!京急は神なり!歌を聴いていると快特に乗っている感じになれます。行く手を遮るもの、ナーシ。