サイトについて

自分でも思い違いをしていたようですが、マニラ索というサイトはTaimaiがSS(スプラッシュスターじゃなくてショートストーリ)を蓄積して公開するサイトです。なので、これからはそっちに力を入れてみようと思います。

とりあえずは現在連載中の二次創作プリキュア又※又(またこめまた)と、オリジナル人造ネコの二本立てを続けていきます。ご意見ご感想等コメント下さい。展開が変わります。

プリキュアS☆S感想は現状のまま続けます。倉庫は作らないことにしました。MH感想倉庫みたいに中途半端になってしまうのが目に見えてますから…。

あ、それからはてなのデザイン変えてみました。ひまわりナリ〜<アホの子