スプラッシュスター第16話

細い

 すいませんひと言言わせてください。戦闘のときの篠原先生と健太、そして優子りんの扱いはまずくないですか。気絶した3人を脇に運ぶとかそういう描写が今日は全くありませんでした。健太は起きたときのフォローがあったからまだいいものの、篠原先生と優子りんにはそれすらありません。いくらなんでもこれはないと思います・・・。

 それはそれとして、ドロドロンはいいキャラですね。いつものことですが敵のキャラが立ちすぎです。中の人が嬉々としてアフレコをしているのが目に浮かびます。きっとアドリブもばしばし飛んでいるのではないでしょうか。

 最後にもうひと言。今日の優子りんは細すぎます!最初新キャラかと思いました。