スプラッシュスター第14話

左:霧生満 右:霧生薫

 満と薫。あの態度や弁当を忘れたりするのは計算づくでやっているような気がします。ドロドロン(偽スパイダーマン)に「結構楽しいわよ?私たちプリキュアと友達になったの。」なんて言ってます。

 もともと友達という概念を知っていて、その上で咲と舞を試したんだと思います。優しさにつけこむタイプの、かなり卑劣な悪者ですね。今までのプリキュアになかった感じの敵で素敵です。満と薫の2人を倒すときは相当ハードで厳しい展開になると思われ、期待できます。

 でも鬱展開はプリキュアには似合わないですよねぇ。うーん。

今週の太田優子:ちょっと。
今週の日向みのり:なし。