藤村

ベローネ学院の生徒たちが目を覚ますと、女子が全員妊娠していて生まれた子供は
みんな超能力者で目が光ったりします。こわいですね。


メポは本当にいいやつになりましたね。誌ねまで言われていた彼がここまで
美墨さんを思いやるようになるとは、私も思いませんでした。
1年続くシリーズってこういうのが楽しいですね。


そして、全国○万人のファンの方がマチカネフクキタル、キリヤくんが再登場。
しかし、カメラ遠いし。もっとアップで映してあげてよ。久しぶりの登場なんですから。
個人的にはピーサードさんに再登場して欲しいです。


藤Pの方も美墨さんに気があるような感じです。シッパル、シッパル、シッパル。
この恋の結末は、マクハまで引っ張るような感じですね。いいんですよ。
じっくりじっくり、生暖かく生暖かく見守りますから。


「最高のクリスマスイブね。(うへへ、なぎさの手作りだよ、手で作ったチョコだよ。
な、ぎ、さが、指で直に味見したかもしれないのよ、つまり間接指ちゅぱ!うへへ。)」
↑Taimaiの雪城ほのか