矢部さんの本体は眼鏡

「Taimai君、やる気がないなら帰ってよ!」
ほんとに合唱コンクールの練習やめて帰った中学生の冬。
次の日そいつ(もちろん女子)泣くしさー、大変だったよ。


つかみはこれくらいにして。今日はユリコに続く2人目の眼鏡、
矢部女史の登場です。ここで新クラスメイトかよ。


この特徴ある絵は!やはり!青山充さんでした。おそるべし一人原画。
アンニョヌエボやフランシスいらないじゃん。何カットか、柏田さんの目が
薬決めてるんじゃないの?タレ目キャラは一歩間違うと危険ですね。


それにしても、げっちゅうを合唱コンクールの曲に使うなんて、
もうもう、(現実では)ありえませんよ。

で、ボーカルアルバムには(なぎさ・ほのか)ヴァージョンと
幻の(しほ・りな)バージョンの2つを入れて曲数を稼ぐのですよ。
あざといなあ。