今日の感想

藤Pシャイン。


それはそれとして、今日もすごい良いお話で。
美墨さんに厨房時代の自分を投影して見ていました。
はいそこ、うるさいよ。私Taimaiも好きなのにいいだせない、
そんなかわいい男の子だったのです。


異論は許さねぇ。


戦闘シーンでのレギーネさんの髪の毛、線がとても多くてびっくり。
ここ数話、作画には恵まれていますね。
フィリピンの人たち頑張れ、超頑張れ。


迷っている友人に対してできること、それは迷いが晴れるまで、
そばにいてあげることだと思います。つまり、今夜は鍋ってことですね。


追記

来週のタイトル、「最高ハッピー」ってことは、美墨さんの恋は成就するんでしょうね。
まあそれでもいいでしょう。彼女が幸せであるならば。私は藤Pに輝け輝け、シャイン
シャイン、ShineShineとは言っておきますが、美墨さんには祝福を捧げます。

だって私にはリアルワールドであやk(以下国家権力の圧力により削除。)