スプラッシュスター第8話

うーっ

 萬國プリキュア条約第九条:第8話では2人の間に何らかの問題が発生して気まずくならなくてはならない。

 仲のいい友達と、自分に懐いてくれる妹がけんかと言うかそういう状態になったら、口を挟みたくなりますよね。所詮は他人の家のこと、と割り切ってしまうこともできますけどそうしないのが美翔舞さんです。しかし美翔家は兄といい妹といい、あんまりモノへの執着はないんですかね。

 新しい敵としてモエルンバが出てきました。こいつはみのりちゃんを吹き飛ばしたりしたので「さん」とか「ッチ」とかつけずに呼び捨てにします。無駄にテンションの高い奴で、今までのドツク勢やかれッチとはまた違ったタイプですね。まあまた余裕がなくなってきたときにどんな本性を見せてくれるのか楽しみです。

 あと、フラッピの巻き耳、キャラフェ入るのかよ。どのくらいのキャパシティがあるんでしょうか。四次元ポケットですか?

 まあとにかく、今日はみのり分を大量に摂取することができました。幸せです。