スプラッシュスター第10話

おねがいフラッシュ

 スプラッシュスターもなんと10話を数えました。もうすぐ1クールが終わります。ここでストーリーにひと山欲しい気がします、というのは欲張りすぎでしょうか。

 そんなわけで、今週(もしかしたらもう出ていたけれども私が気づかなかっただけかな)仁美と優子の姓が分かりました。画像向かって前列中央が「伊東仁美」、前列右が「太田優子」、後列右が「安藤加代」です。みんな覚えましょうね。このサイトはキャッチャー太田優子推奨サイトです。よろしくお願いします。

 キャッチャー優子といえば、どうも健太君に気があるようです。前回は美墨>藤村で単純化されていた(唯ちゃんが出てきましたが、あれは可哀想なことに完全に当て馬です)作中の恋愛模様ですが、今回は複雑化の様相を見せてきました。優子>健太>咲>和也となるのでしょうか。うわらば。

 そういえば、モエルンバの扱うウザイナーは火に全然関係なさそうなのですが。どこが火っぽいのか誰か教えてください。

 最後に。「さぁ!戻ろう!」「ええ!」どうやって戻ったのでしょうか。泳いで?精霊の力を借りて飛んで戻ったのですかねぇ・・・。