第1話

くぇrちゅいおぱsdfghjkl;zxcvbんm、。!!!!
Bパート撮れてねえ!!!!!!
xcgrvdjbgvvbんlkjycvdvb!!
ショックです…しっかり更新しようと思ってたのに、第1話からケチがつくなんて。
でも見逃したわけではないので、まだましか…。


今回いろんな伏線が張られましたね。さまざまな状況説明といい、見事な第1話っぷりだったように感じました。


オープニングに出てきた地球大のジャアクキング様いいですねぇ。なんだかオープニングは絵の差し替えがありそうな感じがしますよ。


変身シーンがデフォルトで短くなっていたり、MAXなマーブルスクリューはあんまりスクリュー(螺子)してないですね。


販促は萌えキャラのハーティエルさんたちに任せて、今回はちゃんとポルンに活躍の場を与えてやって欲しいものです。ポポ畜の汚名を返上するぐらいの活躍を。


まあそんな感じなのですが、次回予告でザケンナーの横に立ってた兄ちゃん、なんだか歌舞伎のニオイがするのは私だけでしょうか。