プリフェア2に行ってきたよ

今日は中山道の宿場町、板橋はハイライフプラザで行われた同人イベント「プリフェア2」に行ってきました。

いつものように夜霧さんのところで売り子をしていました。用意していた既刊は完売、みなさまありがとうございました。

隣のびすけっと4個目というイベントではビスケット(ケンタッキーのやつ)の早食い競争が行われていたり、コスプレの人がいろいろとすごかったりとこちらも面白いイベントでありました。

人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サンスポ!(11)

真亜子たちは新發田鎮撫隊のひらひらコスチュームから、強制的に新シ写県民政府軍制式の戦闘服に着替えさせられた。そして、貸与された89式小銃を肩にかけ、指揮所の設定された国鉄赤谷線五十公野駅から、蒸気人間のたむろしているグリーンスタジアム新發田付近へと行軍を開始した。