たまにミクシィの日記と同じこと書こう

一応、こっちの雑感は不特定多数向け、ミクシィの日記は面の割れてる人向けの仕事とか日々の生活とかのぶっちゃけ話、と区別して書いています。でも今日は大差ないのでおんなじことを書きます。

どれみちゃんねる合同誌とかそのほかちょろちょろと買い物。なにせ4時から仕事だってんで、とんぼ返りだったのですよ。

まさきちさんに会い、あてぼんさんに会い、スズシロさんに会い、いたますさんに会い。

その後神谷バーでワインケーキを買って帰りました。電気ブラン、どんな味のするブランデーなんだ。電気って、電気って?今度買ってみよう。

で、仕事して。もう仕事したくないです。寝ててお金のもらえる仕事はありませんか?