気がつけば

1週間も放置してしまってすいません。べつに体調を崩していたとかそういうわけではなくて、単に仕事が忙しかったり、にもかかわらず旅行にいっていたりとかしていただけなのでご安心下さい。

人造ネコ 第12回 決戦!五十公野サンスポ!(7)

「初瀬川少尉、到着しました。」
「はーい♥ ごくろうさま♥」

初瀬川四分休符新シ写県民政府陸軍少尉は、ついさっきまでなぜこの甲斐加代子という会計隊の少尉がこの作戦の指揮を執っていたのか分からなかった。だが今は分かる。甲斐はカーキ色の野戦服に、県民政府の制帽、すなわちピッケルハウベではない制帽をかぶった姿でそこに立っていた。

(こいつ…帝国政府の軍人だったのね…。まあ、いいけど。)