逆転の発想

どうしたら毎週キャプチャーつきで更新できるか考えてみました。
そうしたら、ふっと閃いてしまいました。


今までは「キャプチャー画像に感想(及び変なセリフとか)をつける」だったわけです。それで、画像枚数が多い(だって、中割りが案外いい表情だったり萌えだったりとかするんですもの…切れないですよ)ので、キャプションをつけきれず更新が遅れ、そして現在に至る、というわけです。


で、閃いたのが「感想(及び変なセリフとか)にキャプチャー画像をつける」としてみる方法なんです。これなら必然的に枚数は少なくなります。新年1回目の放送から試行してみようと考えています。


やめる気はさらさらないね!だってプリキュアが大好きだもの!
今までのアホなテイストは残しつつ、サイズは小さく、毎週更新するようなんとかしたいと考えております。