あああみきたんかわいそうです

お久しぶりです。今日は携帯からなのでタイトルもこんな感じです。内容も。


今週の引きといい、次週の予告といい、みきたんが痛々しくてかわいそうです。


徐々に強化されている(設定が生きてれば)ナケワメーケに対してエスポワールシャワーが通用せず、今のキュアベリーはピーチとパインの足手まといになりかけてます。


常に完璧な自分を目指しているみきたんなので、現状はとても歯がゆいはずです。「どうしてあたしだけ…」と、焦りも見えます。あああみきたんかわいそうです。痛ましいです。なんだか次週予告見た感じだと焦りからシフォンにあたったりとかしそうで本当に痛々しいです。あああ本当に見てられない。でもまたみてねって言われてるから必ず見るけど見てられない。


今見ててこれだけ痛々しいだけに、みきたんがシフォンの信頼を勝ち得て自分のキュアスティックを手に入れた時の歓喜の表情(とバンク)を見たときのカタルシスもきっとすごいはずです。いや絶対そうです。わたし信じてる。


しかし今はみきたんかわいそうです。あああみきたんかわいそうです。来週が待ち遠しいです。あああ。